めらみぽっぷさんからのコメント

「CHRONICLE Vol.Ⅰ」にご参加いただいためらみぽっぷさんからのコメントです!

めらみぽっぷ

担当:Vocal
参加楽曲:「Destiny-Album Mix-」「Lasting Dream」「PHOENIX」

「Destiny-Album Mix-」
Destinyはとても前向きな歌詞だったので明るく元気よく歌ってみました。

「Lasting Dream」
Lasting Dreamはやはりポジティブでかっこいいイメージで歌ってみました。

「PHOENIX」
PHOENIXは11分超えで曲の展開もたくさんあり聞き応えのある1曲かなと思います。
歌は力強く、儚くをイメージに歌ってみました。

全曲通してかっこいいサウンドだったので、そのサウンドに負けないように精一杯歌わせて頂きました!
是非1曲1曲じっくり聞いてみてください!

普段はフリーのシンガーとしてインターネットを中心に活動をしてます。
2017年4月30日、新譜「Fairytale」(シングル)発売します。

こちらも併せて宜しくお願い致します!

こすもぽりたん(公式サイト):http://cosmopolitan93.net/

MSGEX 2nd Album「CHRONICLE Vol.Ⅰ」Now On Sale
amzn.asia/dyfD1n7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です