MASATO (ex. VERTEX, M.S.G.) さんからのコメント

「CHRONICLE Vol.Ⅰ」にご参加いただいたMASATO (ex. VERTEX, M.S.G.) さんからのコメントです!

MASATO (ex. VERTEX, M.S.G.)
担当:Words, Music & Vocal
参加楽曲:「Promissed Land, Forgotten Dream」「The Hero In Unlimited Night」「As Dream」

「As Dream」
この曲は歌詞が先にあって、後から僕が初めてメロディーをつけました。
自分がつけたメロディーが、こんなすてきな曲になるなんて!といたく感動した覚えがあります。
とにかく「爽やか」で「ピュア」な恋の歌という感じにしたかった。
今回、爽やかさがさらにアップして帰ってきました!

「The Hero In Unlimited Night」
これは、完全にある漫画の世界観をそのまま歌詞にしました。
いつもボロボロになるほどに闘う主人公。いったい何のために…ということを考えながら歌詞にしました。
あなたは何のために闘いますか?

「Promised Land, Forgotten Dream」
この曲は歌詞が先にあって、後から僕がメロディーをつけました。
過ぎ去りし少年時代に思いを馳せる内容だったので、ノスタルジックであり、ポップな感じにしたかった。
夏の夕暮れ時の草原で、二人の少年が語り合っている場面を想い描いていました。
古き良き時代ですね♪

MSGEX 2nd Album「CHRONICLE Vol.Ⅰ」Now On Sale
amzn.asia/dyfD1n7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です